« 今日から9月 | トップページ | どっち? »

2008年9月 7日 (日)

残暑

夏休みが終わり、更新ペースがすっかりと元に戻ってしまいました。
それにしても暑い日が続きますね。

Dscf15850

夜も少し寝苦しい?
いや、この人はそういうこと関係なく寝相がよくないですね。gawk
それともエドはるみの夢でも見てますか?
 

Dscf1592

散歩も出たときは風も吹いていて気持ちいいなと思うのですが、
日なたにいるとすぐに「あちぃ~」となってしまいます。
 

Dscf1594

ナビの歩みものろく、なつが引っ張ってますね。

しかし、夕方になると一気に雲が出てきたので、早めに散歩に行っとくなかと
思ったのも束の間、雨が降ってきました。rain
そして、いつものとおりの雷。thunder

そして今日は一瞬停電。coldsweats02
パソコンは切れなかったけど、部屋の電気やルータは一瞬切れちゃったので、
しばしパソコンは電源をOFFにしておきました。

夜散歩までにやんでくれるといいけど。。。

●おまけ
あいかわらず写真を嫌うナビ

Dscf1596

呼んでも顔をそむけ、、、

Dscf1597

呼びなおせば、今度は逆を向き。。。gawk

|

« 今日から9月 | トップページ | どっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42407733

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« 今日から9月 | トップページ | どっち? »