« どっち? | トップページ | だらだらと吠えまくり »

2008年9月16日 (火)

なんだかなぁ

ここ最近、アクセス数が少し増えている。
エントリをアップした日ならともかく、そうでない日も。

そのほとんどがYahooで「都民の日」を検索した結果から来てる。
確かに昨年、そういうタイトルでエントリをアップしたけど、
そんな一般的なキーワードでうちのブログがなんで?

実際にYahooで検索してみると、1ページめにでてくるじゃありませんか。shock
その次に多い「都民の日 2008」で検索すると、なんと一番上に…。

やって来る人たちが期待しているような内容なんて、これっぽっちも書いてない。
ただ「今日は都民の日でした」って書いてるだけ。coldsweats02
なんだか申し訳ないような。

Dscf1609

「いいんですよ、ボクだって都民なんですから。」

いや、そういうことじゃなくって…

|

« どっち? | トップページ | だらだらと吠えまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42501062

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« どっち? | トップページ | だらだらと吠えまくり »