« なんだかなぁ | トップページ | 3歳! »

2008年9月18日 (木)

だらだらと吠えまくり

今日は授業が午前中だけでなつの帰宅が早いということで、
それならドッグランにでも行くかと休みを取ってみたものの、、、
変な台風のせいで見事rainshock

ナビもだらだらと過ごしてます。

Dscf1613

まずは定番のソファの横。
ソファの後ろに入り込むことも多い。

少し近づいてみると、

Dscf1615

そのカーテンをのせてるのは何か意味があるのですか?

そのうち、寝返りして体勢を変えます。

Dscf1618

へそ天。gawk
またカーテンを持ってますが、何か意味があるのですか?
 

Dscf1619

なんて顔してこっちを見てるんですか。coldsweats02

少したつと、のそのそと移動します。

Dscf1623

カドラーのクッションをひたすらホリホリ。
なんでそんなことするんですか。。。think
 

Dscf1625

そして、収まります。

が、長居はせずに、また移動です。

Dscf1627

こんどはソファの前です。
なんで、そんなにあっち行ったり、こっち行ったりするんですか?

そしてまた移動です。
さすがにもうリビングには他の場所は残ってません。

Dscf1628

ということで、行き先は玄関です。
冷たくて気持ちがいいから?
でも、今日はそんなに暑くはないよね。
 

Dscf1632

意味もなく、肉球を撮ってみました。
 

Dscf1633

そして、なつの帰宅。
もしかして、帰宅の時間知ってた?
そんなわけないよね。

で、お出迎えなんだか闘ってるんだかわからない状態なので、ブレブレ。gawk

この後、なつの友だちがやってきて、ナビはケージの中へ入れられたのですが、
出せ出せと吠える吠える。sad

近所迷惑なんだからやめてくれ~angry
だらだらと吠えまくり、足して2で割ってほしかった。。。

|

« なんだかなぁ | トップページ | 3歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42516155

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと吠えまくり:

« なんだかなぁ | トップページ | 3歳! »