« 3歳! | トップページ | 誕生日プレゼントは、、、 »

2008年9月22日 (月)

雨犬

昨晩時点での今日の予報は「rainのちcloud」。
起きた時点で確かに降っていたが、それほど強い雨ではない。
そして散歩に出たときには雨はあがり、空も明るくなってきた。

朝からお出かけ、の計画はダメになったけど、
午後から近場にでも出かけようとしていたのですが、、、

お昼になってまた降り出しましたよ。shock
もう完全に雨犬決定ですね。

Dscf1652

「そんなことないですよ。」

というわけで、今日も家でうだうだの生活です。

Dscf1653

そして、呼んでもないのにやってくる恐怖の飼い主。
 

Dscf1657

いつものごとく、愛情の押し売り。
どっちが飼い主でどっちが犬なんだか。。。
 

Dscf1662

「じゃぁ、ボクがこのランドセルを背負って学校に行きますよ。」

あなたは行っても、給食とお昼寝だけでしょ。

|

« 3歳! | トップページ | 誕生日プレゼントは、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42559098

この記事へのトラックバック一覧です: 雨犬:

« 3歳! | トップページ | 誕生日プレゼントは、、、 »