« 残暑 | トップページ | なんだかなぁ »

2008年9月14日 (日)

どっち?

先週末、残暑と書いた後は急に涼しい日がやってきて、
朝の散歩はそれまでと同じ格好で出て行くと寒いと感じるくらい。
そんな日が数日続いたけど、、、また暑い日が戻ってきました。bearing

今朝もパラパラと雨が降ったものの、すぐに晴れていい天気に。
もう終わりかと思ってたセミの鳴き声もまだ聞こえてます。

そんな中、今日はお祭りで神輿が練り歩いてました。
うちのすぐ前の道路に神輿がくると、

Dscf1600

「なんですか、あの音は。」
最近チャイムやらいろんな音によく反応するようになってるナビ、
音のするほうをにらんでます。
口元がこわいよ。。。
 

Dscf1603

そして、とうとう起き上がり、
 

Dscf1607

お約束どおり、吠えます。。。
やめてよ、まったく。punch
 

Dscf1604

「だってうるさいんだもん。」
いやいや、お祭りなんだからいいんですって。impact

そして、とうとう、、、

Dscf1601

遠吠え。。。gawk
見事に上向いてくれたんで、顔が入りきりませんでしたよ。

ひょっとして、それは自分もお祭りに参加してるつもりですかsign02

|

« 残暑 | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42476897

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?:

« 残暑 | トップページ | なんだかなぁ »