« セカンドスクール | トップページ | なつからの手紙 »

2008年9月28日 (日)

すっかり、秋になってしまいましたね。
今日は20度いかなかったようです。
セミの声もまったく聞こえなくなりました。

今日はお店でグルーミング。
行きは散歩がてらてくてくと歩いて行きますが、
帰りはせっかくきれいになったんだからという、みみっちい考えから
チャリに乗せて帰ります。coldsweats01

Dscf1700

いつもなら、カゴの前に手をかけて立ってるんですが、
今日はなぜかおとなしくカゴの中で座ってました。(どして?)
 

Dscf1705

いつもながら、白がくっきりときれいになります。
普段どんだけ汚れてるんだってことですね。coldsweats01
今回はりんごの香りのせっけんで洗ってもらいました。
ずっとこのままきれいでいい香りでいてくれませかね。

|

« セカンドスクール | トップページ | なつからの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42627819

この記事へのトラックバック一覧です: :

« セカンドスクール | トップページ | なつからの手紙 »