« ラストスパート | トップページ | 残暑 »

2008年9月 1日 (月)

今日から9月

なつは始業式で学校に行きました。
私は途中で研修が入った分、今日までが夏休み。

今日は変な天気でした。
朝は曇りcloud、なつが学校から帰る少し前に雨が降り出しました。rain
傘を持っていってなかったからと、学校まで持っていったのですが、、、
なつが帰るころにはやみました。gawk

そして、午後は晴れ、今夜は雨は降りそうにありません。
夜雨が降らなかったのはいつぶり?
結局、私の夏休みの10日間、雨の降らない日は1日たりともありませんでした。
今年は8月が異常でしたね。

なつは学校から帰るなり、友達のところに遊びに行ってしまいました。
私の夏休みは今日が最後だというのに。
まぁ、父親なんてそんなもんですかね。think

Dscf1583

そんなこともあり、晩御飯のハヤシライスを作っている私を
怪訝そうな顔で見つめるナビ。
「あなはそこで何をしてるんですか?」って感じでしょうか。

我が家の夏もこれで終わり。(でも、もう少し残暑は続きそう?)
明日からまた普段どおりの時間が戻ってきます。

|

« ラストスパート | トップページ | 残暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42348604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月:

« ラストスパート | トップページ | 残暑 »