« なつ is back | トップページ | 晴れのち曇りのち雨 »

2008年10月 4日 (土)

久しぶりの光景

今日も秋晴れ、さわやかな天気でした。

Imgp6350

久しぶりにデジイチを持ち出したものの、ピントは合ってないし、
ホワイトバランスもおかしいし。。。

でも、久しぶりのなつとの散歩の光景。
我が家の定番ですね。

最近、市内のけやきの木を剪定してます。
すっきりしたというか、ほとんどなくなってしまったというか。。。

Imgp6355

おかげで、向こう側がよく見えます。
 

Imgp6357

戻ってきたときのピーターくんチェックもかかしません。
だから、ピーターくんいないってば。
 

Imgp6358

エレベーターの中で座り込んでしまいました。
長い時間散歩したりとか、走り回ったりとか、暑さでバテたりとか、
そういう時にしか座り込むことはないんですが、今日はどうした?
 

Imgp6361

玄関でもへたり込んでしまいました。
暑かった?
それとも3歳ですっかり老け込んだのか?
 

Imgp6362

こちらは夕方の散歩。
 

Imgp6363

お座りをして、何を思ふ?
 

Imgp6365

いっぱいワンコがいますが、だからといってナビはほとんど知らん顔。
もっと触れ合うということをしませんかね。gawk
それもそれで、定番の光景だったりしますが。。。

|

« なつ is back | トップページ | 晴れのち曇りのち雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42682788

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの光景:

« なつ is back | トップページ | 晴れのち曇りのち雨 »