« 女の子 | トップページ | パレード »

2008年10月22日 (水)

2ひき

今朝、いつもの散歩コースに新しい木屑が敷かれてました。

Dscf1801

敷いた直後はまだふわふわして歩きにくいし、
ナビもにおいが気になってなかなか前に進みません。
 

今日は学校公開の日で、3・4時間目のセカンドスクール発表会を見に行きました。school
8日間の中で体験したことの1つを各自発表します。
発表は1人でしてもよいし、何人かでしてもよい。

1人~3人で発表する子が多かった中、なつたちは5人で。
5人はちょっと多いでしょ。gawk
1人で発表しろとは言わないけど、せめて2人か3人にしなよ。
あと、仲の良い友達とかたまりすぎなのもちょっとね。。。
 

以下、午後の風景。

Dscf18070

自分の世界にひたるなつと、つまんなくてふて寝するナビ。
 

Dscf1808

Dscf18100

そして、床の上で思い思いにくつろぐ2ひき。
どうせなら一緒に遊ぶとかしないんですかね。

|

« 女の子 | トップページ | パレード »

コメント

こんばんわ♪

先日は、学校公開お疲れ様でした。

実は、同じ列の出口寄りに座っていました~。

シャイでご挨拶できなくってごめんなさい。

何人かお父様がいらしていたので、もしかしてと思ったら、なつちゃんが休憩の時にお側に行かれたので、「あ~、やっぱり!」と思ったのですが。(^^)

発表、良かったですよ。

落ち着いて、しっかりと発表出来ていましたよね!

いっぱい、いっぱい褒めてあげましたか?

投稿: えりまり | 2008年10月28日 (火) 00時27分

えりまりさん
そんな近くにいたんですかsign01
では、ご挨拶はまた今度ということで。happy01
 
>もしかしてと思ったら
それって、たぶん、ほぼ確信に近かったんですよね。
みんなから言われるんですよ、「そっくり」「間違いようがない」って。
でも、自分では似てるなんて全然思わないんですけどね。。。
 
発表は、hiroくんに比べたら声が全然小さくて、元気もなくて。
最初の挨拶も5人もいるのに暗~い感じ。think
なので、褒めてないです。
でも、ちょっとは褒めないといけなかったと反省してます。think

投稿: なっぱ | 2008年10月29日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42871278

この記事へのトラックバック一覧です: 2ひき:

« 女の子 | トップページ | パレード »