« 久しぶりの小金井公園 | トップページ | 少し早起き »

2008年10月15日 (水)

黒マント

帰宅すると、玄関のところで少し待てとなつが言う。
なんだろう?と思ってると「よし」の声とともに、チャッチャッチャッと足音。

Dscf1741

こんなのが出てきました。
 

Dscf1746

背中にはスカルを背負ってます。coldsweats02
 

Dscf1752

造形教室でハロウィンの帽子を作って、時間が余ったからついでに
マントも作ったらしいです。
スカルは海賊をイメージしたものだとか。
それって全然ハロウィンと関係ないじゃん。think
 

Dscf1747

どこまでが黒マントで、どこからだ黒い毛なのかわかりませんよ。happy02
 

Dscf1751

どうせなので、帽子もかぶらせてみました。
しかし、いかんせん人間用に作った帽子、耳が邪魔でうまくかぶれません。coldsweats01
 

Dscf1755

どうする、これ着てハロウィンに参加しますか?smile

|

« 久しぶりの小金井公園 | トップページ | 少し早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42800630

この記事へのトラックバック一覧です: 黒マント:

« 久しぶりの小金井公園 | トップページ | 少し早起き »