« なつからの手紙 | トップページ | 仔犬ならOK »

2008年10月 1日 (水)

アクセス数を増やすには

夜勤明けで、昼過ぎに帰ってきたのですが、
玄関を開けて部屋に入っても何にも音がしない。

Dscf1707

まったく動こうとしない。。。
声をかけるとチラッと見て、軽く伸びをして、、、終わり。gawk

ならいいやと離れると、ガサゴソ音がしたのでやっと起きたかと見ると、

Dscf1710

単に向きを変えただけ。。。
まったく、飼い主だと思われてないのではなかろうか。
 

ところで、先日も書きましたが、今月に入って「都民の日」を検索キーに
うちのブログに来る人が増えてます。
普段、1日のアクセス数が50にも満たないのに、連日50近くになり、
一昨日は150、昨日は350、そして今日に至っては500ですよ。

そのほとんどが昨年の「都民の日」というタイトルのエントリ。
そこにはナビのマヌケな顔と、なつのだらけた格好が載ってるだけ。shock
たぶん、ワンコには無縁の人がほとんどなんだろうなと思うと、
やっぱりなんだかなぁという気になります。

ただ、そういうタイトルをつけるとアクセス数は増えるんだなということは
わかりました。
うれしくもなんともないですが。。。

そして、今日がその都民の日なわけですが、もうすぐ終わろうとしてます。
それにともないアクセス数もぐっと減ってきてます。
明日からはまた元の状態に戻るでしょう。
それはそれで少し寂しいかも?coldsweats01

|

« なつからの手紙 | トップページ | 仔犬ならOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42655527

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数を増やすには:

« なつからの手紙 | トップページ | 仔犬ならOK »