« 少し早起き | トップページ | 女の子 »

2008年10月19日 (日)

秋晴れかと思えば

昨晩、いつもと同じように寝てたのに、寒くて目が覚めました。
急に冷え込んだか?と思ってたら、窓が開いてました。wobbly
風邪ひかなくてよかった。sweat02

でも、実際今日は昨日のように暖かくはなかったですね。
曇りがちで風も吹いてて、散歩中に寒くなってきました。

Dscf1756

この落ち葉もすっかり秋を感じさせてくれますね。
でも、散歩に出る前は日が照っていい天気だと思わせる状況だったので、
洗濯日和!とナビを洗ったのでした。coldsweats01
 

Dscf1758

今日は公園で子どもまつりが開かれてました。
ナビの散歩は邪魔にならないように外側を。

秋といえどもこの辺りはまだまだ木々は緑色が多い。
2週間後の八ヶ岳はいい感じの紅葉が見れるといいですが。

さて、茶虎ツアーズのエントリしとかなきゃ。

|

« 少し早起き | トップページ | 女の子 »

コメント

こんにちは♪

気持ちのいいお天気が続きますね!

うちの息子達も、昨日は「こどもまつり」に出かけていました。
どこかですれ違ったりしたかもしれませんね。
私は、洗濯三昧!

今日は、席替えがあるそうですよ。

子供たちにとっては、ドキドキの1日でしょうね。(^^)

投稿: えりまり | 2008年10月20日 (月) 09時38分

えりまりさん
この週末は天気がよくて洗濯日和でしたね。
お日様のもとで洗濯物が乾くととっても気持ちがいいです。
子どもまつりとかああいう場所ってすれ違ったりしても
意外と気がつかないので、ひょっとしたらすぐ近くに
いたりしたのかもしれませんね。(^^)
 
ところで、今日は席替えはなかったようですね。
学校公開が終わってからだとか。
なつも席替えの前の日はいつもウキウキしてます。
楽しみが少し先に延びてしまいましたね。(^^;

投稿: なっぱ | 2008年10月20日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42840326

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れかと思えば:

« 少し早起き | トップページ | 女の子 »