« アクセス数を増やすには | トップページ | なつ is back »

2008年10月 2日 (木)

仔犬ならOK

今日は雲ひとつない青空、まさに秋晴れでした。
午後からの出社だったので、ゆっくりと快晴のなかお散歩。

すると、ナビのことを興味津々で見つめるワンコがいました。

Dscf1715

アフガンハウンドのロミオくん。
大きいですが、まだ5ヶ月の仔犬。
#う~ん、仔犬という言葉がどうにもしっくりきませんね。coldsweats01

遊びたい盛りで、ナビのことを待っていたようです。lovely

Dscf1711

おっきいですねぇ。
ロミオくんの足の長さと、ナビの胴の長さが同じくらいでしたよ。coldsweats01

Dscf1716

ロ「こんにちは、一緒に遊ぼうよ。」

ロミオくんの誘いにナビがのりました。

Dscf1712

しかし、取っ組みあうものの、体格的にかなうわけもなく、
すぐに逃げの態勢に。
しかし、なんとも情けないこの姿。sad
耳は下がってるわ、へっぴり腰だわ。

最近、会う♂ワンにことごとく吠えるナビですが、
どうも仔犬には吠えないだけでなく、こうやって遊べるようです。
先日も柴系MIXの4ヶ月の仔犬とも長い時間遊んでたし。

そして、そこにアイガくんもやってきました。

Dscf1714

アイガくんには最近ガウって言うので、離そうかと思っていたら
なんと遊び始めました。
どうもロミオくんと遊んだ勢いでそのまま遊び始め、
これはいいと思っていたのですが、いったん遊ぶのが止まって
アイガくんがナビの匂いをかぎはじめると、、、
ガウって言ってしまいました。。。shock

どうしてそうなるのかねぇ。。。
キミが相手できるのは仔犬限定ですか。angry

|

« アクセス数を増やすには | トップページ | なつ is back »

コメント

アフガン飼いの方のブログで
ロミオ君を見たことがあります!!

朝のお散歩タイムでナビちゃんと会ったということは
あの公園のお近くなのかしら!?
名前つながりで是非とも会ってみたいです。

投稿: ジュリママ | 2008年10月 3日 (金) 10時18分

ジュリママさん
ロミオくんの名前を聞いたとき、真っ先にジュリちゃんのことが
頭に浮かびましたよ。happy01
ブログ、探してみたら見つかりました。
小金井のドッグランにも行ったことがあるみたいですね。
ここの近くというよりは、吉祥寺っぽい気がします。
会えるといいですね。note

投稿: なっぱ | 2008年10月 3日 (金) 11時52分

今晩和~(^^)
ども。ろみ姉です~!
先日はろみブログに遊びに来て下さりありがとうございました!
ロミオ発見したので思わず足跡残させていただきます(^^)
我が家がかかりつけの獣医さんがそちらの公園のスグ側なんです♪
今はグングン成長していて獣医さんに行くことがあまりないので
近所の公園ですましていますがいつでも遊びに行けるので
今度是非一緒に遊んで下さい~~(*^^*)

そしてジュリママ様、初めまして。
突然ですがもしかしてジュリエットちゃんだったりしますか?
我が家の先代がやはりジュリエットで通称ジュリだったので気になりました♪

お二人と会える日を楽しみにしております♪

でわでわ、失礼しました

投稿: ろみ姉 | 2008年10月21日 (火) 19時07分

ろみ姉さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
獣医さんはいかないで済むに越したことはありませんから、
これからもずっと元気なロミオくんだといいですね。
こちらこそ、またロミオくんに遊んでもらいたいです。
でも、ロミオくんにはちょっと物足りない相手かもしれませんね。coldsweats01

投稿: なっぱ | 2008年10月22日 (水) 22時14分

ろみ姉さま、はじめまして♪

名前はお察しの通りです。
4ヶ月で我が家に来る前に
ブリーダー宅で呼ばれていたのでそのまま^^;
娘はお転婆どころかじゃじゃ馬と呼ばれる
暴れん坊です。。。(恥)
大型の長毛犬種は私の憧れです!!
ロミオ君にあったらガシッと抱きつき
なでなでさせていただきたいです~。
(アブナイ人ですね・汗)
出没先もかぶっているようなので
お会いできる日も遠くないかもです。
その日を楽しみに☆

投稿: ジュリママ | 2008年10月26日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42666724

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬ならOK:

« アクセス数を増やすには | トップページ | なつ is back »