« 黒マント | トップページ | 秋晴れかと思えば »

2008年10月18日 (土)

少し早起き

今日は、午前中ピアノの調律師さんが来るということで、
いつもの休日よりも少し早起き。(とは言っても8時だけどcoldsweats01

ナビは知らない人が来ると吠えてうるさい、そして調律作業は
午前中いっぱいぐらいかかるということで、ナビを連れてドッグランへ。

Imgp66110

今日は上着がいらない暖かさでしたね。
 

Imgp6612

ナビの後ろ頭、別に意味はありません。confident
 

Imgp6614

着いていきなり追いかけっこを始めたので、おぉshineって思ったら、、、
 

Imgp6616

一瞬で終わって、いつものクンクン野郎になってしまいました。crying
#後ろに写ってるのはなつの足
 

Imgp6622

ここのドッグラン、ボールOKなのでナビを走らせるのにはいいのですが、
逆に他の子のボールを奪ってしまうというマイナス面もあります。
まずはこのコのボールがターゲットになりました。

一度奪うと逃げる、逃げる。dash
おやつで釣ろうとしても、このときばかりは釣られてくれません。shock

Imgp6625

やっとの思いで取り返して、飼い主さんに返すのですが、
こうやって飼い主さんのまわりで再度ボールを狙うのです。despair
せっかくボール遊びしたくて待ってるのに、ナビが邪魔で投げれません。。。
 

Imgp6627

次なるターゲットはお久しぶりのベリーちゃん。
ベリーちゃんはこうやってずっとボールに執着しているので、
奪えないだろうと安心していました。
 

Imgp6629

ベリーちゃんの飼い主さんもその辺はわかっていて、
ナビに取られないように投げてくれたのですが、、、
 

Imgp6630

ボールが思わぬほうにバウンドして、、、
#ピ、ピントがsweat01
 

Imgp6631

ナビが取ってしまいました。。。coldsweats02
#さらにピントがsweat02
 

Imgp6633

この状態でワンコが近づいてくると唸ります。
今日もそのせいで、他のワンコとケンカになりかけました。weep
 

Imgp6656

ワンコ型のおもちゃ。
これも咥えて逃げてましたが、それほど執着はなし。
小さくて柔らかいボールを奪うとダメなのはなんで?
 

Imgp6652

なつは相変わらずすぐにしゃがみ込むので、人懐っこいワンコが寄ってきます。heart04
 

ドッグランなのでワンコのアクティブな写真を撮りたいのですが、
なかなかうまく撮れません。sweat02

Imgp6619

これなんかピントが合ってれば迫力の一枚、なんでしょうけどね。。。
 

Imgp6638

これは、ピントもズームも中途半端。。。
 

Imgp6642

これは、ピントもなんとかなってて、決定的な瞬間なのに、、、
ジャンプしたために上が切れちゃいました。weep

難しいですねぇ。。。

|

« 黒マント | トップページ | 秋晴れかと思えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42831846

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早起き:

« 黒マント | トップページ | 秋晴れかと思えば »