« 2ひき | トップページ | 空が青い »

2008年10月28日 (火)

パレード

日曜日はいつものお散歩公園の記念日。

Imgp6681

しかし、晴れの予報だったのに、どんよりとした曇り空。
そして、公園に着いたころからポツポツと雨が落ちてきました。
よくハズレますね。。。
 

Imgp6683

イベントの1つとしてワンパト部隊のパレードがあるということで、
ナビもスカーフを巻いて参加です。
 

Imgp6694

久しぶりのトラちゃん。
相変わらずナビはジュリ&トラちゃんにペアで怒られてます。happy01
 

Imgp66980

まずは鼓笛隊がパレードを先導します。
中学生の女の子とかもいましたね。
なつも数年後には?
 

Imgp6701

鼓笛隊の後ろをワンコたちが行進します。
ってバラバラですが。coldsweats01
 

Imgp6704

ナビ、、、もっとスマートに歩けませんかね。
そんなに引っ張ってどうするんですか。gawk
 

Imgp6716

トム&ルイくんはお約束?の休憩モード。coldsweats01

ハロウィンが近いこともあって、仮装してきてるコもいます。

Imgp6736

がっちゃん、かわいい。heart01
 

Imgp6708

レオりんはおさるさん。happy01
 

Imgp6719_2

フィーちゃんはミッキー。lovely
 

Imgp6728

ウルちゃんは、ボールかぶってました。happy02
かなり注目の的でしたね。

大勢のワンコが歩いてたので、イベントのことを知らずに公園に来た人が
「何これ?」って目を丸くしてました。wobbly
 

Imgp6737

「ボクの行進、カッコよかったでしょ。」
う~ん、そうだったかなぁ。
途中、吠えたりしてたしねぇ。
 

Imgp6733

ジュリちゃんとトラちゃんの2ショット。heart04
トラちゃんはこの日が4歳のお誕生日。
おめでとう、トラちゃん。birthday
 

Imgp6739

エルメくん、耳のポイントと洋服がかわいいですね。heart02
ナビが同じようにしても絶対に似合わない。
#ネームタグのお店は「bee+bee」です。

Imgp67450

最後はプロのカメラマンさんに記念撮影してもらって終了。
ナビをカメラ目線にするのに苦労されてましたが、
最後にちゃんと正面を向いてくれたので、今回もいい写真が撮れているでしょう。

ナビ、お疲れさんsign01

|

« 2ひき | トップページ | 空が青い »

コメント

鼓笛隊パレードにわんこも一緒で
大騒ぎにならないか心配でしたが
なんとか大丈夫でしたよね~(笑)

弟分のとら君がいたためか
いばりん坊の娘でナビちゃんに失礼しましたm(_ _)m
最後のお写真、パパさんも入って
家族写真にしてもらえばよかったのに~~smile

投稿: ジュリママ | 2008年10月28日 (火) 10時25分

またまたエルメを撮って頂いてありがとうございます!happy01
エルメはパレードに飛び入り参加して、
その後パトロール隊に入隊しましたshine
ナビくんはきりっとしたお顔で可愛いですね~lovely
ネームタグのお店はさっそくお気に入りに追加しました♪
ありがとうございます!
那須にこんな素敵なお店があるとは知りませんでした。
胴長エルメはコギちゃん用お洋服も着てるので
今度行ってみたいと思います!

投稿: エルメママ | 2008年10月29日 (水) 00時27分

ジュリママさん
鼓笛隊とはちょっと距離があったからですかね。
合吠隊にならなくてよかったです。
ジュリ&トラコンビに怒られるのは見てておもしろいのでOKok
最近、弱いものいじめがひどいのでいい薬です。
写真の件は、フィーちゃんのママさんにも言われました。coldsweats01
でも、せっかくプロが撮ってくれる写真なので、見栄えを悪くしたくなかったのです。happy01
 
エルメママさん
写真は勝手に撮らせてもらってるだけですから。coldsweats01
#言い方を変えると無断掲載とも。。。
お店の人、以前は吉祥寺に住んでたそうです。
お店は小さいけど、いい感じです。confident
ただ、ちょっと場所がわかりにくいかも。
エルメ家もワンパトに入隊されたのですね。note
最後の写真撮影、かなりgoodな写真が届くと思います。
それを見れば私の撮った写真なんて、どうでもよくなりますから。coldsweats01

投稿: なっぱ | 2008年10月30日 (木) 00時19分

こんばんわ~♪

なんてことでしょう!

こんな楽しそうなイベントが行われていたのですね。

全く知りませんでした~。

ナビちゃんも、ナビちゃんのお友達も、皆可愛い~。(^^)

お勤めご苦労様でしたって、ナビちゃんにお伝え下さい!

投稿: えりまり | 2008年10月31日 (金) 01時59分

えりまりさん
そうそう、うちもナビがいなかったら知らなかったと思います。
参加してるほうはそれなりに楽しかったですが、
見ていてどうかは微妙な気がします。coldsweats01
それと天気が今ひとつだったのが残念でした。
ナビはお勤めしたというよりは、、、何の意識もなくただ歩いていただけです。think

投稿: なっぱ | 2008年11月 1日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42927606

この記事へのトラックバック一覧です: パレード:

« 2ひき | トップページ | 空が青い »