« ハロウィン2008 in TDL | トップページ | 久しぶりの小金井公園 »

2008年10月11日 (土)

気が気でない一日

週間予報でずっと雨の予報だった、今日。
しかし、昨日の予報からrainのマークがなくなった。
やった!これで3連休は天気がいい、と気持ちよく眠った昨晩。

しかし、朝起きてみると雨が降ってるじゃありませんか。
ちょっとひどすぎません?angry

Dscf1731

というわけで、朝の散歩は雨の中です。weep
で、なつの右側が少し溝になっていて、泥があるのですが、
ナビがそこを歩いてくれたわけです。
(この写真はもう歩かせないために位置を変えた後の写真)
 

Dscf1730

見事なほど足がドロドロです。shock
そうならないために、アスファルトコースを散歩してたはずなのに。。。

しかし、お昼になると一転、お日様が出てきていきなりいい快晴。
なんなんですかね、この天気は。gawk

Dscf1735

この写真ではわかりませんが(sweat01)、夕方の散歩ではきれいな夕焼けを
見ることができました。
なつとママさんはこのとき、井の頭公園にチェブラーシカを見に行ってました。
一緒に井の頭公園まで行って散歩すればよかったかな、とちょっと後悔。
 

今日、お友だちのコギさん(と言ってもブログでコメントしたことが
あるだけなのですが)が、腫瘍の処置のため病院に行ってます。
まだ結果は知らないのですが、今日一日なんだか落ち着きませんでした。

腫瘍だとわかったときのエントリにも、何て言っていいのか言葉が見つからなくて
結局コメントができないまま。。。
ただただ、「一番軽い処置で済んだ」という結果を期待して祈るしかできない。
何かしたいけど何もできない歯痒さ、この気分はいつもながらきついですね。

|

« ハロウィン2008 in TDL | トップページ | 久しぶりの小金井公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/42758869

この記事へのトラックバック一覧です: 気が気でない一日:

« ハロウィン2008 in TDL | トップページ | 久しぶりの小金井公園 »