« なぜ吠える | トップページ | 秋のち冬 »

2008年11月23日 (日)

冬?秋?

今日は快晴、風もほとんど吹いてなくて、すごく暖かい1日でした。
上着がいらなくて冬だなんて思えないぐらい。
ナビの洗濯後の自然乾燥にはもってこいの天気でした。

公園に散歩に行くと、元気なジャックのニコちゃんに会いました。
ナビを遊びに誘ってくれるかと思ったのですが、今日のニコちゃんは
いつもと違って大人しかったので、残念と思っていたら、、、

Imgp7259_edited1

Imgp7262_edited1

珍しくナビのほうからしかけていきました。
何でだろう?
洗濯されて多少むしゃくしゃしてたのかな?
 

Imgp7263_edited1

しかし、ほどなくニコちゃんがお腹を出してしまったので、
物足りないナビは不満げに吠えてました。
なかなか思いっきり遊べる相手はいないですね。
 

Imgp7265_edited1

雑なタオルドライのままなので、毛がゴワゴワしてますね。coldsweats01
 

Imgp7270_edited2

下を向いてたナビを呼んでこっちを向かせた瞬間の写真。
変な顔ですねぇ~。
 

Imgp7273_edited21

これは私がその場から走り去ろうとしたのを見て、そうはさせんと
自分も吠えながらダッシュしようとした瞬間。
やっぱり変な顔ですねぇ~。

夜の散歩でレオママさんから聞いたのですが、朝4ヶ月のトライの
ベルちゃんという子がいて、ナビをそのまま短くした感じだったそうです。
会ってみた~い。shine

|

« なぜ吠える | トップページ | 秋のち冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43203960

この記事へのトラックバック一覧です: 冬?秋?:

« なぜ吠える | トップページ | 秋のち冬 »