« クリスマスファンタジー2008 in TDL | トップページ | 冬?秋? »

2008年11月22日 (土)

なぜ吠える

11月はイベントが立て込んでるので、ナビの出番が少ないですね。
今日は久しぶりにナビ登場です。

Imgp7238_edited1

これはナビじゃないですね。coldsweats01
6ヶ月の女の子、ももちゃんです。
 

Imgp7239_edited1

こちらは7ヶ月のフレブルの女の子、ふくちゃん。

どちらも仔犬でかつ女の子ということで、ナビが吠えない条件を
両方とも満たしてるので大丈夫と思い込んでいたら、ガウって言いました。coldsweats02
なんだろう、何が気に入らなかったのか。
ちょっとショックでした。weep
 

Imgp7240_edited1

ももちゃんは仔犬らしく好奇心旺盛。
 

Imgp7242_edited1

しかし、ちょっと怖がりのようです。confident
 

Imgp7243_edited1

仔犬同士が遊ぶ姿はとってもかわいかったです。lovely
ふくちゃんはフレブルにしては少し大人しめで、
吠え声も小さめの高い声で思わず微笑んでしまう可愛さ。

しかし、外野からワンワンとうるさく吠えるやつが1匹いましたが。gawk
 

Imgp7248_edited1

次に会ったのはキャメロンちゃん。
こんな風に向き合って座ってるなんて初めてのことでびっくり。
 

Imgp7249_edited1

2人で何を話してたのかな?
 

Imgp7250_edited1

こちらは小梅ちゃん。
ナビはキャメロンちゃんの飼い主さんと小梅ちゃんの飼い主さんの間にいます。
小梅ちゃんの飼い主さんに「人なつっこいのね」と言われましたが、
それはちょっと違いますね。
なぜだか女の人は好きでよっていきますが。。。

ここ最近、公園でワンコに会うことがめっきりと減っていたのですが、
今日は初めてのお友だちにたくさん会えました。happy01

Imgp7254_edited1

同じポーズで向かい会う2匹。
キャメロンちゃんとだと絵になったけど、これはちょっとね。think

ナビ登場って言いましたが、ほとんど脇役でした。coldsweats01

|

« クリスマスファンタジー2008 in TDL | トップページ | 冬?秋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43195290

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ吠える:

« クリスマスファンタジー2008 in TDL | トップページ | 冬?秋? »