« ピアノ発表会 | トップページ | 展覧会 »

2008年11月10日 (月)

Happy Birthday to ママさん

今日はママさんの誕生日。birthday
ということで、仕事を早めに切り上げて、ケーキを買って帰りました。cake

Imgp7071_edited1

HAEBSのミルクレープ。。。
色がひどいですね。weep
これじゃちっともおいしそうに見えない。
照明を考えないとダメだな、こりゃ。。。

PONさんの情報をもとに新宿で買ってきました。
大きいとは聞いていたけど、実物見てちょっとびっくり。
どうせならホールでなんて思ってたら、とてつもなくでかかった。coldsweats01

ケーキを出して、ろうそく灯して、電気を消して、HappyBirthdayをうたい始めたら、
ナビが吠える、吠える。
なんで?一緒にうたってたのか?
いや、こっちの歌声をかき消すほどの吠え方だし。gawk
なんだかナビの考えてることはわかりませんよ。

さて、プレゼントはどうしよう?
よく考えれば、なつの誕生日プレゼントもまだなんだよなぁ。sweat02

|

« ピアノ発表会 | トップページ | 展覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43075826

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to ママさん:

« ピアノ発表会 | トップページ | 展覧会 »