« 冬?秋? | トップページ | 虫歯 »

2008年11月24日 (月)

秋のち冬

昨日の晴れから一転、今日は曇り空になりました。

Imgp7278_edited1

気温も一気に6℃ぐらいダウン、12月中旬ぐらいの気温とかで、
昨日の秋模様から急遽冬モードになったので、すごく寒く感じました。
 

Imgp7276_edited1

そんな中会ったジャックラッセルのそらくん。
お洒落で暖かそうなマフラーをしてますね。

ジャックラッセルといえばパワフル、というイメージがあるのですが、
そらくんはナビから離れよう、離れようとします。
どうも数日前、ママさんが散歩中に会っていたらしく、
その時ナビが別のワンコに吠えてたのを覚えていたようです。
野蛮犬は嫌われる、当然ですね。think
 

Imgp7279_edited1

次に会ったのがエルメくん。
エルメくんもお洒落で暖かそうな服を着てます。

今日は家にいるときからなつがナビに服を着せようと言っていたのですが、
私が着せなくていいと拒否してました。
そんな中、立て続けにそらくんとエルメくんに会ったものだから
なつに「やっぱり服を着せてくればよかったんだ」と怒られました。weep
 

Imgp7282_edited2

久々にエルメくんに「遊ぼう」とかかっていってました。
(エルメくんの顔が入らなかったbearing
昨日といい今日といい、自分から遊びに誘ってる。
その分、吠えるのをやめてくれるともっといいんだけど。
 

Imgp7284_edited1

そこにビーグルの女の子がやってきて、みんなでご挨拶。
 

Imgp7283_edited1

ビーグルの子のほうが最初からスイッチが入った状態だったので、
ナビもすぐさま応戦。
でも、リードをつけたままだとなかなか思い切って遊べません。
ドッグランとかで会えるといいんだけどね。

午後からは雨、今週はお天気よくなさそう。weep

|

« 冬?秋? | トップページ | 虫歯 »

コメント

エルメの写真をたくさんありがとうございます!happy02
エルメはまだ寒がってませんが
冬服姿を早く見たくて着せちゃってますsnow
びびりのエルメもナビくんに慣れてきて
遊ぼうとしてたのがうれしいです♪
ナビくん、エルメとまた遊んでね!!happy01

投稿: エルメママ | 2008年11月27日 (木) 20時53分

エルメママさん
お気に入りの服があると着せたくなりますよね。happy01
エルメくんがナビにたいして大丈夫かどうかは
ナビが吠えるかどうかにかかってると思います。
ナビがいつもこうやって遊んでくれるといいんですけどね。。。
すぐに野蛮犬になってしまいますから。think

投稿: なっぱ | 2008年11月30日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43215612

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のち冬:

« 冬?秋? | トップページ | 虫歯 »