« 虫歯 | トップページ | 大好きな人 »

2008年11月30日 (日)

妥当な散歩時間は

今日もお昼まではポカポカ陽気。
日なたにいると暑いって感じるぐらいでした。

Dscf1860_edited2

ジュリちゃん、のお母さんです。
すいません、お名前聞いたのにショックで忘れてしまいました。。。

さすが母子だけあって、顔もそっくりなのですが、突撃度もそっくりでした。good
でも、ナビは相手にしてもらえませんでしたけど。happy01
 

Dscf1861_edited1

コーギーが苦手らしいランちゃん。
同じようにチャリカゴに乗ってるナビが顔を近づけると離れていきます。happy01
 

Dscf1862_edited2

シェットちゃんも同じようにカゴに乗ってます。
みんないい感じでおさまってるのですが、ナビだけ窮屈そう。。。

この後ちょっと悲しい出来事がありました。
私がなつに話しかけさせたばっかりに、ジュリママさんすいませんでした。m(_o_)m
直前にDVDを貸してもらったのに、恩を仇で返したような。。。
 
 
 

さて、なんでナビが自転車に乗ってるかというと、、、

Dscf1868_edited2

パン屋さんに行くのに、ナビも一緒にいったからです。
最初だけカゴに入れてたのですが、すぐにおろしました。

とにかく、常に自分が先頭でないと気がすまないので、
先行するなつとママさんを追います。run
リードを持ってる私が自転車をこがなくても進むぐらいの勢いで。
自転車と併走してる意識がまったくなく、突然前輪の前に来たりするので
結構こわいものがあります。coldsweats02
 

Dscf1863_edited2

パン屋さんに到着。
当然入れないナビは外で待ちます。
 

Dscf1866_edited1

「ボクの分もちゃんと買ってくださいねnote
う~ん、たぶんそんなこと全然考えてないと思うよ。sweat02
 

Dscf1869_edited2

「ママさん、買ったパンくださいshine
当然のごとくパンはでてきませんでした。happy02
 

Dscf1867_edited1

さすがに走り続けると喉が渇きます。
ナビは水道の水を直接飲めないので(顔に水がかかるから?)、
なつが手に溜めたのを飲ませます。

帰りもガンガンに走って、最後のほうはさすがに足取りが重くなってきたので
これだけ走れば十分に疲れたと思ったのですが、駐輪場に自転車を置いて
部屋に戻るときにはもうグイグイとリードを引いてました。

あれだけ走ってまだ余力があるということは、、、
いつもの散歩はかなりもの足りないってことでしょうか。sweat02

|

« 虫歯 | トップページ | 大好きな人 »

コメント

お恥ずかしい~bleah
我が家では笑い話になっておりますので
どうぞご心配なさらずに。。。

今度、某グループについてなっちゃんと
ゆっくりお話したいです~♪

Jのママは「あーちゃん」ですshine
「あの親にしてこの子あり」。。。
ご想像にお任せいたしますbomb
ナビちゃんを脅かすようになるのも時間の問題かもsweat01

投稿: ジュリママ | 2008年12月 2日 (火) 08時40分

ジュリママさん
なんというか、すごく間が悪かったです。
話しかけるタイミングがとくに。。。
某グループについては、学校でも好きな子が多いみたいです。
でも、1年前は違うグループだった気が…
ナビはいくらでも脅かしてください。
そういう教育が必要なので。coldsweats01

投稿: なっぱ | 2008年12月 4日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43279132

この記事へのトラックバック一覧です: 妥当な散歩時間は:

« 虫歯 | トップページ | 大好きな人 »