« 秋のち冬 | トップページ | 妥当な散歩時間は »

2008年11月29日 (土)

虫歯

ナビではありません、私です。weep
ずいぶん前に昔治療したときの詰め物が取れてしまいました。
latteさんに「ほっとくとひどいことになりますよ」と忠告いただいてたのに
ほったらかしにしてました。sweat01

一週間ほど前から、冷たいものも熱いものもしみるようになったので
これはたまらんと今日歯医者に行ってきました。
「神経だめですね。もうちょっと早くくればよかったのに。」
と言われてしまいました。shock

虫歯はそこだけでなく、全部で5本もあるとのこと。
10年近く歯医者に行ってなかったら、とんでもないことになってました。coldsweats02
当分、通わないといけなくなりました。。。
みなさんも何もなくても、年に一度は歯医者に行ってください。
 

さて、今日も風のないおだやかな日で、散歩も快適でした。

Imgp7286_edited2

最近、こういう枝がお気に入りのようです。
 

Imgp7288_edited1

ほっておくと噛み千切って食べだすので、没収です。pout
 

Imgp7289_edited1

「返せ~。」
なつに遊ばれてます。coldsweats01
 

Imgp7290_edited1

いやいや、あなたコーギーなんですからその体勢はよくないでしょう。sweat01
っていうか、エビみたいですよ。。。

|

« 秋のち冬 | トップページ | 妥当な散歩時間は »

コメント

…だから言ったじゃないですか。
神経までダメにしたら長引きますよ(経験者)
ちなみに私は抜歯、神経を取る、削られる…の
フルコースでした。
先生から「稀に見るヒドさ」と怒られながら
治療されてましたッけね。
ま、頑張って治療に専念して下さいね。

エビ反りのナビ君、面白い画像ですね。
あのぉ…ウチのコーギーは後肢麻痺してるはずなのに
ジャンプして飛びつきますが…どうしましょ???

投稿: latte | 2008年11月30日 (日) 15時01分

latteさん
はい、まさに後悔先に立たず、です。weep
でも、latteさんほど大変なことにはなってませんよ。
ただ、本数は多いので、3月ぐらいまでかかりそうですが。。。
ラテちゃん、ジャンプもしますか。
さすが大魔神ですね。catface
たくましくて心強いじゃないですか。

投稿: なっぱ | 2008年11月30日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43268793

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯:

« 秋のち冬 | トップページ | 妥当な散歩時間は »