« 妥当な散歩時間は | トップページ | イチョウはおもちゃじゃない »

2008年12月 4日 (木)

大好きな人

12月に入りどんどん寒くなっていくと思ってたけど、今日は暖かかった。
特にお昼間なんて昨日と同じ格好で暑いと思うぐらい。

今朝は近くのオフィスに出勤だったので、8時台の散歩。
公園に行く途中でレオくんに会う。
公園に近づくと、中からモヒくんの声が聞こえるが、
2人ともにおい嗅ぎに忙しくて気づかない。

だいぶ近いところまで来て、先にレオくんが気づく。
ナビは下しか見ていない。gawk
で、モヒママさんの声がした途端、顔をあげ一直線。。。

Dscf1870_edited1

さっきまで下を向いてた2人、もう上しか見てません。think
飼い主に対して一直線なんて絶対ないのに。

|

« 妥当な散歩時間は | トップページ | イチョウはおもちゃじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43321300

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな人:

« 妥当な散歩時間は | トップページ | イチョウはおもちゃじゃない »