« カメラは難しい | トップページ | Merry X’mas in 2008 »

2008年12月24日 (水)

ショック

昨日、ナビの写真を見ていて、首輪につけていたネームタグが
ないことに気がついた。
もともと首輪についていた十字架のアクセサリーもない。

Dscf1887_edited1

十字架がついてたところがちょうどネームタグをつけるのにいいなと
一緒につけていたから。。。

いつどこで外れてしまったのかまったくわからない。
思い当たる節もないから、探そうにもどこを探していいのか見当もつかない。
今朝、公園の中を下を見ながら歩いてみたけど、
大きさ的に見つけるのはさすがに不可能と悟った。

Dscf1907

つけてたわっかが開いてしまってる。
自然に開くとは考えにくいので、何らかの力が加わったと思われるけど、
それがいつどうしてだかさっぱり…。sad

やっぱり太いほうに付けるんだったか。
かなりショック。。。shock

|

« カメラは難しい | トップページ | Merry X’mas in 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43520899

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« カメラは難しい | トップページ | Merry X’mas in 2008 »