« 吠えるから?逃げられるから? | トップページ | 首輪 »

2008年12月14日 (日)

みかんに対する反応

今日は朝から雨で、気温も低くなりました。
雪が降ったところもあったようで、いいことです。
でも、寒いのは嫌いだけど。。。

Imgp7405_edited1

昨日の午後、散歩から帰ってからのお昼寝中です。
気持ちよさそうに寝てて、近寄っても起き上がろうとはしません。

しかし、、、

Imgp7413_edited2

台所でなつがみかんの皮をむき始めると、、、
 

Imgp7406_edited1

すばやく反応します。
 

Imgp7407_edited1

「その音は、みかんですね。」
 

Imgp7412_edited1

そして、出てきてなつのほうをじっと見つめます。
これはお昼間ですが、最近ほぼ毎晩このパターンの繰り返しです。
みかんはかなりお気に入りの模様。
 

Imgp7414_edited11

とはいえ、結局食べ物なら何でもいいんだよね。gawk

|

« 吠えるから?逃げられるから? | トップページ | 首輪 »

コメント

「なつがみかんを…」のところ、この季節に夏みかん!?と思ってしまった。
なつちゃんがみかんをむいていたんですね(^^ゞ
ナビくんもみかん好きなんですね~。
やっぱり甘いやつのほうが喜びますか?
ミックはおいしくないみかんだと食べないことがあります。
美味しいやつなら自分で皮をむいてでも食べるのに。

投稿: ミックのオーナー | 2008年12月15日 (月) 21時20分

ミックのオーナーさん
ひらがなでつらつら書いてると見間違いますよね。
ナビ、みかんが大好きです。
みかんって大丈夫なのかなと思ってましたが、
ミックちんが食べてるのを見てあげるようになりました。(^^)
ミックちんみたいに自分でむくことはできませんが。
あれはホントにすごいなって思います。
ナビは「質より量」です。
味よりも食べられるほうが重要なようです。(^^;

投稿: なっぱ | 2008年12月17日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43411301

この記事へのトラックバック一覧です: みかんに対する反応:

« 吠えるから?逃げられるから? | トップページ | 首輪 »