« ショック | トップページ | 今日から冬休み »

2008年12月25日 (木)

Merry X’mas in 2008

クリスマスの日、朝の枕元にはいつものようにプレゼントが。present
しかし、そんなことよりも眠気が優先するなつ。
プレゼントは逃げないとでも思っているのだろう。gawk

Imgp7553_edited1

寝てるのか、プレゼントを見るのか、どっちなんだね。
なつは喜びを満面に出して表現するタイプではないので、
反応をいまひとつつかみにくいのだけど、よくみると顔がにやけてる。smile
 

Imgp7556_edited1

今年のプレゼントは服。
5年生になってから、毎日着る服を自分で決めるようになった。
(センスがいいかどうかは別にして)色とか組合せをいっぱしに
コーディネートしてるし、通販のカタログもWebとかでチェックしたりと
ずいぶんとお洒落に目覚めてきている。
 

Imgp7559_edited1

「ボクのところにはまだサンタさん、来てませんけど。」
コーギーのところにサンタさんが来るなんて、聞いたことないなぁ。。。
 

Imgp7560_edited1

「ちぇっ、つまんないの。」
まぁまぁ、あとでみかんをあげるから。
キミには食べ物が一番のプレゼントでしょ。

|

« ショック | トップページ | 今日から冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43531460

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X’mas in 2008:

« ショック | トップページ | 今日から冬休み »