« みかんに対する反応 | トップページ | カーテンじゃカッコよくない »

2008年12月17日 (水)

首輪

今年の1月、スノーシューに行くのに壊れそうな首輪ではよくないと購入。
しかし、時間もなくほとんど選択の余地なく買ったため、サイズが大きめ。

散歩中に「嫌だ」と踏ん張られた状態で引っ張ると、
すぽっと抜けてしまうことが何度かあった。
一番きつくしても抜けてしまうので、自分で穴をあけてみたが
それでもまだ抜けてしまう。
かといって、それ以上内側に穴をあけると、余りの部分が長くなりすぎて
かなり不恰好。
自分で噛めるぐらい余ってますからね。sweat01

というわけで、新しい首輪を探してました。
ナビはガンガン引っ張ることがあり、首輪にもかなり力がかかるので、
皮のオーソドックスなタイプのものがターゲット。

Dscf1885_edited2

「なんで、いちいち写真を撮らなきゃいけないですか。bomb
 

Dscf1886_edited1

いろいろデザインを見ていたのですが、好みにあうものが見つからず、
結局すっきりシンプルなものになりました。
色は当然のごとく(?)赤。coldsweats01

他に黒と茶があったのですが、どちらも体にある色で同系色。
それはそれでいいのですが、ここはやっぱりアクセントがあるほうがと
なつに赤でいいか聞いてみたところ、あっさりと「いいよ」と言われたので、
気が変わらないうちに購入。delicious
 

Dscf1887_edited1

つけてみましたが、、、う~ん。。。
自分で選んでおきながら、複雑な気分…。sweat02

|

« みかんに対する反応 | トップページ | カーテンじゃカッコよくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43450776

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪:

« みかんに対する反応 | トップページ | カーテンじゃカッコよくない »