« 三多摩コーギーズ | トップページ | 吠えるから?逃げられるから? »

2008年12月12日 (金)

暖冬?

公園に散歩に行くと、数頭のワンコたち。
その中にコーギーが。

Dscf1874_edited1

ももちゃんでした。
ももちゃん、ナビに近寄ってきてくれたのですが、
ナビが横にいたポメラニアンに吠えたため、
びっくりして逃げていっちゃいました。

そしたらロンくんが「こら、吠えるんじゃない!」とナビに向かって吠えてました。
「ロンくん、ロンくん、キミも吠えてるんだけど」と思わず突っ込みたくなりました。delicious

一度は離れたけど、そのあともう1回ももちゃんと会いました。
上の写真はその時のもの。

ももちゃんの飼い主さん、ももちゃんの前もコーギーを飼ってたそうです。
色はレッドだったけど、顔はナビとよく似てるって話でした。
う~ん、会ってみたかったなぁ。
 

Dscf1879_edited2

一昨日、昨日と最高気温が18度ととても暖かかった。
12月になってそろそろコートの季節だと思っていたのですが、
コートなんて着てると暑いぐらいの陽気。

そして、今日は3度ほど下がったもののやっぱり昼間はコートは邪魔なくらい。
なんなんでしょうね?
11月に福島で雪が降ったと聞き、今年は雪の心配はないなと思って
来月の宿の予約をしたというのに。。。
大丈夫かなぁ…

|

« 三多摩コーギーズ | トップページ | 吠えるから?逃げられるから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43401158

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬?:

« 三多摩コーギーズ | トップページ | 吠えるから?逃げられるから? »