« 暖冬? | トップページ | みかんに対する反応 »

2008年12月13日 (土)

吠えるから?逃げられるから?

今日は昨日よりも寒くなって、最高気温は12度。
でもまだ冬の寒さという感じではない。

Imgp7386_edited1_2

公園はすっかり冬模様なんですけどね。
 

Imgp7392_edited1

上に何かいるんですか?
それにしてもキミは口をつむってるとまだましなんだけど、
そうやって歯が見えると野蛮な顔になりますね。think
 

帰り際、エルメくんとロンくんがいたので2ショットが撮れるかなと
近寄っていったのですが、ロンくんがナビに吠えてパパさんから
教育的指導を受けることになってしまい、撮れませんでした。coldsweats01

ロンくんも最近よく吠えるようになってしまったらしいです。
ナビと一緒だ…。weep
 

Imgp7397

エルメくん、身構え気味です。
それはナビが吠えたから。。。gawk
 

Imgp7399

ナビが近寄ると、エルメくんダッシュで逃げていきます。coldsweats01
その逃げる姿を見て、ナビがまた吠えます。

だから、逃げる相手に怒って吠えてもダメだってば。
キミが吠えるからみんな逃げてることに、いい加減気づきなさいよ。think
 

Imgp7401_edited1

それにしてもエルメくん、今日はテンション上がってましたね。
ナビなんて恐れるに足りないんだから、その調子でお願いしますよ。happy01

|

« 暖冬? | トップページ | みかんに対する反応 »

コメント

仕事で一緒に散歩に行けなかったのですが、
こんなことがあったんですね~

ナビ君、いつもエルメにかまってくれてありがとう!
うちのこのコミュニケーション下手はいつになったら
改善されるのやら・・・

そしてナビパパ、
いつも楽しい更新をありがとうございます!
風邪が流行っているそうなのでお体ご自愛くださいね。

投稿: エルメパパ | 2008年12月14日 (日) 12時09分

エルメパパさん
ママさん1人だったのは、お仕事だったからなのですね。
お疲れ様です。
エルメくん、コミュニケーション下手ではなく、相手つまりナビが悪いんだと思います。
遠目にロンくんと一緒にいるのを見てましたが、何も問題なさそうでしたし。
風邪はおかげさまでまだ引いてませんが、インフルエンザにはお互い気をつけましょう。

投稿: なっぱ | 2008年12月14日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43411116

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えるから?逃げられるから?:

« 暖冬? | トップページ | みかんに対する反応 »