« 尾張一宮PA | トップページ | 親子丼 »

2008年12月28日 (日)

京都

京都
八坂神社前です。

|

« 尾張一宮PA | トップページ | 親子丼 »

コメント

「帰りは是非、寄ってね♪」by相方
…だそうですよ。
帰省ラッシュとかの関係もあるから
そう簡単には行かないでしょうけど
時間があるのであれば是非、是非♪

投稿: latte | 2008年12月28日 (日) 20時34分

latte家と発想が似てますが。。。
今回は無理かと思いますが、ご帰省・ご帰京の途中に
都合がつくようでしたら、是非お会い致したく思います。
たぶん京都ならミック家も行けますよ。
大阪でももちろんOK♪

投稿: ミックのオーナー | 2008年12月29日 (月) 00時55分

latteさん、ミックのオーナーさん
ありがたいお申し出、ありがとうございます。
東京に戻るのは2日ですし、広島から戻るのでほとんど
1日がかりになってしまいます。
ということで、今回は残念ですが、次回の帰省の際には
前もって連絡させてもらいますね。

投稿: なっぱ | 2008年12月29日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43553316

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« 尾張一宮PA | トップページ | 親子丼 »