« 落ち着かない | トップページ | よいお年を »

2008年12月30日 (火)

斜面が好き

今日は昨日と比べると寒かったですね。
そのせいか、夜は星がきれいに見えました。

日中の天気はどんよりとした曇り。
時折日差しが射すかと思えば、小雨がぱらついてみたりと変な天気。

Dscf1981

そんな天気のことなど関係なく、今日も2人は元気に走ります。
 

Dscf1984

階段を平気で下りていきますが、それは腰に悪くないんですか?
 

Dscf1985

少し広い公園に来ました。
女の子とそのおばあちゃんがいたのですが、入れ替わりで帰っていったので
誰もいない状態。
好きなだけ遊べるね、と思ったのですが、、、
 

Dscf1988

2人が向かった先は斜面。
正確には、なつが向かったと言ったほうがいいでしょうね。
結構急なので、ナビには厳しいかと思ったのですが、
ちょっと苦労しただけで、あとはすんなりと登ってました。
 

Dscf1990

ここでも滑りますか。
好きですねぇ。。。think
あなたが今日着ている服は、この前サンタさんからもらったお洒落な服
なんですけど、わかってますか?coldsweats02
 

Dscf1991

今度は近くにあった板を敷いて滑ってます。
ナビ、あなたも一緒になってかけ下りる必要はないんですよ。。。
 

Dscf1993

何ですか、あなたも板に乗って滑りたいんですか?
それはムリってもんですよ。
なんて思いながら見てたのですが、全然違いました。
板にかみついて破壊したかっただけでした。gawk

|

« 落ち着かない | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43579539

この記事へのトラックバック一覧です: 斜面が好き:

« 落ち着かない | トップページ | よいお年を »