« 大好きな人 | トップページ | 三多摩コーギーズ »

2008年12月 6日 (土)

イチョウはおもちゃじゃない

昨日はすごい雨が降りましたね。
雨が窓ガラスを叩く音がすごくて、会議が一時中断しましたよ。

Imgp7294

風もすごかったみたいで、イチョウの葉で絨毯ができてました。
 

Imgp7295_edited11

なつが拾ったイチョウの葉を見てます。
おもちゃだと思ってるのでしょうか。。。
 

Imgp7297_edited1

「くれ~~~」
だから、腰によくないんだからやめなさいって!impact

ちなみにこのイチョウ、なぜだか玄関に飾られて(?)ます。
 

Imgp7299_edited1

ジュリちゃん母娘。
よく似てますね。gemini
 

Imgp7305_edited2

ランちゃんはママさんお手製の服が似合ってます。
が、ナビの行動半径に入らないように動いてましたね。coldsweats01
 

Imgp7303_edited2

ニコちゃんと遊ぶナビ。
途中でニコちゃんの歯がお尻にあたって、噛まれたと勘違いしたのか
怒って吠えてました。
大人気ないなぁ。think
 

Imgp7302_edited2_2

「あの2人ケンカしてるんなら俺が仲裁に入らないといけないな。」
とでも思ってそうな顔ですね、レオくん。

今日はそれほど高い気温ではなかったけど、おだやかな天気でした。
でも、日が落ちてからは急激に冷え込んできました。bearing
明日は寒そうです…。

|

« 大好きな人 | トップページ | 三多摩コーギーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43340939

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウはおもちゃじゃない:

« 大好きな人 | トップページ | 三多摩コーギーズ »