« 500万画素の実力は | トップページ | 那須高原SA »

2009年1月13日 (火)

いつもどおりの

年末年始の休みも終わり、今日からいつもどおりの生活に戻った。
仕事は先週から始まってるんだけど、ナビの朝散歩はなつ&母に
まかせていたので、朝はゆっくり寝ることができてた。

しかし、今日からはまた6時台の散歩。
この時期の散歩は寒いし眠いしで二重に辛い。
#眠いのは1年中ですが。coldsweats01

さらにこの時期は暗い。

Dscf2068_edited1

外に出るとまずは西に向かって歩き始めるのだけど、
街灯は灯ってるし、空には月が煌煌と光っているので、どう見ても夜。
 

Dscf2069_edited1

東の空は、まだこれから日が昇るところ。
 

Dscf2076_edited1

土の上を歩くと霜が降りているので、ザクザクと音がします。
でも、さすがにコーギーが歩くぐらいでは音がしないですね。

あと3ヶ月近くもこういう日が続くかと思うと、ゆううつ…。despair

|

« 500万画素の実力は | トップページ | 那須高原SA »

コメント

わあ!

その月、私も見ましたよ。

だって、主人が出張で6時ごろ、三鷹駅に車を運転して送っていったのですもの!

とても綺麗でしたよね。(^^)

それにしても、ナビちゃんは家族の皆様からこんな早朝にもお散歩に連れて行ってもらえて幸せですね~。

投稿: えりまり | 2009年1月16日 (金) 22時26分

えりまりさん
送迎、ご苦労さまでした。happy01
同じように月の写真をUPされてたのですね。
早朝の散歩、この時間じゃないと会社に遅刻することになるので、しかたなく。。。
ナビにしても、まだ眠いのか最近朝の反応が悪いんですよね。
なので、お互い幸せじゃなかったりして。coldsweats01

投稿: なっぱ | 2009年1月21日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43734432

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりの:

« 500万画素の実力は | トップページ | 那須高原SA »