« 首輪(その後) | トップページ | 使い捨て? »

2009年1月 4日 (日)

やっと会えた

ベルちゃんというナビと似た感じのコギさんがいると聞いてから、
散歩のたびに探してみていたものの、なかなか会えず早1ヶ月半。

今日の散歩中、なつが少し興奮気味に「コーギーだ」と叫ぶ。
どこどこと見渡すが見つからない。
あそこだよと教えられて見た先には、背中が黒くて小さいコーギー。

その手前にジュリママさんたちがいたのに、挨拶もそこそこにスルーして
コギさんのところに一直線。
そして飼い主さんに「こんにちは」と声をかけると、一瞬怪訝そうな顔。
このときナビはなつがリードを引いてたので、なんだ?と思われたのでしょう。
なつが追いついた時点で理解してもらえました。coldsweats01

Imgp7603_edited1

やっと会えたベルちゃん。heart01
確かに体の色の感じがナビとよく似てます。
 

Imgp7604_edited1

まだ半年前です。
人懐っこくてしゃがみ込むとダッシュで寄ってきてくれます。happy01
 

Imgp7607_edited1

ただ、犬同士はお互いあまり関心がないようでした。coldsweats01
 

Imgp7608_edited1_2

なつも熱烈歓迎を受けました。kissmark

ベルちゃんも赤いリードで、お揃いでした。
でも、そのせいでナビは女の子と思われてしまいましたが。coldsweats01

次に会ったときには遊べるといいなぁ。

|

« 首輪(その後) | トップページ | 使い捨て? »

コメント

あけましておめでとうございます!(相当遅いですが)
神出鬼没ですが、今年もヨロシクです。

ベルちゃんカワイイですね~。
でも、いきなり犬すら連れてない男の人に声かけられたらビックリしますよね(笑)

投稿: kayo(メル母) | 2009年1月 5日 (月) 19時04分

kayoさん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ベルちゃんもかわいいですが、ニコちゃんもかわいいです。
最近、メル家のブログはかなり目の毒です。
「相似」なんてみたらもう、たまりません。。。
 
きっと不審者っぽく思われたんでしょうね。
まぁ、逆の立場だったら絶対そう思いますからね。(爆)

投稿: なっぱ | 2009年1月 6日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43636820

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた:

« 首輪(その後) | トップページ | 使い捨て? »