« 到着 | トップページ | 首輪(その後) »

2009年1月 3日 (土)

おめでとうございます

Imgp7597_edited2

この構図はなつの考案によるものです。coldsweats01
平々凡々としたブログではありますが、今年もまたよろしくお願いします。
 

昨日は、7時前に広島の実家を出発。
1時間ちょっとでママさんの実家に着き、ナビも乗せて東京へ。

まずはドッグランのある三木SAで休憩。

Dscf2018_edited1_2

驚いたことに他のワンコと遊び始めたナビ。
ただ、遊んだというにかどうかちょっと微妙。
走る相手をガウガウいいながら追いかけてたので、
ひょっとしたら車の中に押し込められてたうっぷんを
晴らしていただけかもしれません。think
 

京都で少し渋滞してましたが、時速60kmぐらいで走り続けることが
できるくらいの軽いものだったそうです。
「そうです」というのは、私は助手席で寝てたので。coldsweats01
 

お昼ごはんは多賀SA。
ここには雪がどっさりと残ってました。
車が止まる場所は除雪がしてあって、下はびちょびちょの状態。
ナビを降ろすと大変なことになるのが目に見えていたので、
かわいそうでしたが車の中で留守番してもらいました。
 

そのまま快適に走り続けて、恵那峡SAで休憩。

Dscf2020_edited1

ジャンプして、赤や青のプレートにさわろうとしてます。
プレートは少しずつ高くなっていて、どこまで届くかっていうものです。
なんで、SAにこんなものがあるんですかね?
 

Dscf2022_edited1

「少しは体を動かしたほうがいいんですよ。」
そうですね、それならキミも下ばかり向いてないで、走ったほうがいいのでは?
 

そして、最後まで順調に、、、とはいきませんでした。
中央道の渋滞と言えば、小仏トンネル。
どうしてもここから渋滞はできてしまうようです。
20kmの渋滞で、抜けるのに2時間かかりました。shock

それでも今回はママさんが半分近く運転してくれたおかげで、
休憩もコンパクトに済ますことができ、渋滞にはまったにも関わらず、
12時間半で800kmを走りきることができました。
↓に「肩と腰がボロボロ」と書きましたが、大げさでしたね。coldsweats01
ママさんがかなり運転してくれたので、「ボロ」ぐらいですね。

さて、年末年始の休みも残すところあと1日。
現実逃避してしまいたい気分です。weep

|

« 到着 | トップページ | 首輪(その後) »

コメント

本年もエルメ共々宜しくお願い致します!

なつちゃん考案の写真は本当に可愛いですね~!
今年もナビ君のナビゲートするブログを楽しみにしてます。

公園であったらつちの「匂いオタク」をどうかかまって
やってください…

投稿: エルメパパ | 2009年1月 4日 (日) 11時42分

エルメパパさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
上の構図、ナビ的にはかなり嫌だったようで
顔も完全に固まってしまってます。(^^;
 
今年はエルメくんとナビの間にもう少し進展があるといいですね。
時間はかかると思いますが、気長にいきましょう。

投稿: なっぱ | 2009年1月 4日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43629895

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 到着 | トップページ | 首輪(その後) »