« スノーシュー2009 in 裏磐梯(2日目) | トップページ | ご対面、、、できず »

2009年2月 1日 (日)

北風ぴーぷー

金曜・土曜と雨が続きました。
散歩のことだけを考えると雨は降ってほしくないんですが、
ここ最近乾燥状態がひどかったので、雨が降ってよかったのかもしれません。

今日は一転、いいお天気に恵まれ、、、たと言っていいのかどうか。
晴れは晴れだったんですけどね。

Imgp7848_edited2

公園に入ってすぐ、エルメくんに会いました。
お久しぶり。paper
ダウンが暖かそうでした。happy01
 

Imgp7850_edited1_2

スコティッシュ・テリア?
いや、ちょっと違う。。。
ナビのところに挨拶にきてくれたのですが、、、どうやら♂
ナビがフタコブラクダ状態になってます。
案の定、この後一方的に吠えてました。。。gawk
 

今日は北風がとても強かったので、晴れていても寒かったです。

Imgp7853_edited1

ナビの毛も風でなびいてます。
 

Imgp7859_edited1

これは後ろから風を受けている状態。
耳が前に押されてますね。happy01
 

Imgp7860_edited2

帰り道で会ったジャックのバンくん。
このコも同い年の♂なんだけど、吠えるどころか遊んでました。
相性があるのはわかるんだけど、いったい何が基準なんだろう?think
 

さて、今日から2月ですね。

Imgp7867_edited1

台所でなつを見上げるナビ。
 

Imgp7868_edited1

なつがチョコレートを溶かして何かを作ろうとしてます。
どうやら2週間後のための試作のようです。
何ができるのか楽しみ。heart04
チョコだから、ナビにはないけどね。bleah

|

« スノーシュー2009 in 裏磐梯(2日目) | トップページ | ご対面、、、できず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43924747

この記事へのトラックバック一覧です: 北風ぴーぷー:

« スノーシュー2009 in 裏磐梯(2日目) | トップページ | ご対面、、、できず »