« 思い通りには | トップページ | 金曜日からGO! »

2009年2月11日 (水)

洗ったのに・・・

今日は曇り、風は吹いてないけど、日も照ってないので寒い日でした。

Imgp7888_edited1

ウルちゃん、お昼間に会ったのは何ヶ月ぶりでしょう?
 

Imgp7893_edited1

レオりんはなかなか写真を撮らせてくれません。weep
まずは、おやつを出さないとダメでしたか?
 

Imgp7891_edited1

トラちゃんとランちゃんはいつも仲良し。
ナビにもこんな感じの友だちがいればいいのに、、、無理かぁ。。。
 

Imgp7892_edited1

相変わらずトラちゃんには怒られます。happy01
不思議なのは、いくら吠えられてもやり返そうとはしないんですよね。
やっぱりナビがこどもの時から知ってるからでしょうか。
 

お天気がよくなかったけど、さすがに汚れ具合がひどくなっていたので、
午後からナビを洗濯したのですが、、、夕方雨が降り出しました。shock

聞いてないですよ、雨なんてannoy
洗ったばかりだというのに。。。
それでも夜の散歩の時には雨はやみ、空には月が輝いてました。
ラッキーnote
いやいや、そもそも雨が降ったんだから全然ラッキーじゃないし。punch
やっぱり洗うのは晴れの日じゃないといけませんね。

|

« 思い通りには | トップページ | 金曜日からGO! »

コメント

うちは雨の日にシャンプーします~。
雨なら本犬が外に行きたがらないので汚れる心配がないんです。
乾きにくいのは困るんですけどね~。

それにしてもナビくんの近くには沢山のわんちゃんがいていいですね~。
犬同士は仲のいいコも悪いコもいると思うけど、私自身がいろんなわんちゃんに会いたいです(^^)

投稿: ミックのオーナー | 2009年2月12日 (木) 22時42分

ミックのオーナーさん
なるほど、そういうパターンもあるんですね。
うちの場合は、雨が降ろうが朝晩の散歩にはきっちり
行かされるので、洗車同様雨が降ると涙ものです。
 
うちは近くに広い公園があるので、いろんなワンコがきます。
ただ、最近はナビがケンカを売ることが多いので、
新しくお友だちになれることはほとんどありません。。。(T_T)

投稿: なっぱ | 2009年2月13日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44031198

この記事へのトラックバック一覧です: 洗ったのに・・・:

« 思い通りには | トップページ | 金曜日からGO! »