« ご対面、、、できず | トップページ | 洗ったのに・・・ »

2009年2月 8日 (日)

思い通りには

今日も晴れてはいたのですが、先週の日曜日と同じく、
北風が吹き荒れて寒い1日でした。

Imgp7874

また同じ道を走ってますね。
 

Imgp7877_edited1

風でなつの三つ編みも揺れてます。
ナビも向かい風が嫌って顔ですか?
向かい風だと進むのがしんどいくらい強い風でしたからね。
 

さて、今日も1週間後のために、なつがまた作ってます。

Imgp7880_edited1

ナビは台所に陣取ってます。
写真撮ろうと立ち上がったら吠えられましたよ。wobbly
なんでですか?
自分のものを取られるとでも思ったんでしょうか?
もらえるわけないのに。。。
 

Imgp7883_edited1

なつが台所へ行くとついていき、
 

Imgp7887_edited1

なつが休んでると自分も休む。

そうこうしているうちにできあがったのですが、、、

Imgp7884_edited1

当然もらえませんよ、チョコが入ってるんですから。
そんな目で見ても無理なものは無理ですよ。

|

« ご対面、、、できず | トップページ | 洗ったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43998532

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りには:

« ご対面、、、できず | トップページ | 洗ったのに・・・ »