« 北風ぴーぷー | トップページ | 思い通りには »

2009年2月 7日 (土)

ご対面、、、できず

今日は快晴、おだやかなお天気でした。

Imgp7869

なつお気に入りの道。
最近ここを好んで走るので、先回りして写真を撮ってみたのですが、
なつのほうにピントがあってしまいました。
ナビの顔、変。。。

そして、この後コギさんを発見sign03
それもまだ1歳になってないと思われるかわいらしい姿。heart04

Imgp7871

早足で近づいていき、近くまで行ったところでコギさんも飼い主さんも
ナビに気がついたsign01

、、、のですが、飼い主さん、ナビにまったく興味を示さずプイっと
顔をそむけてしまいました。。。
なので、残念ながらコギさんとご挨拶はできず。weep
 

午後からは、合唱際で新宿へ。
都内の小学校の合唱クラブの発表会みたいなものです。
なつの学校は人数が少ないので、3校合同です。

ちなみに、写真撮影禁止でした。weep
体を揺らしながら力いっぱい(?)歌う子がいる中、なつは直立不動。
しっかり歌ってる子は2階席からでも口を大きくあけてるのがわかるけど、
なつはそれもわからない。think
本人は「体を揺らすとかえって歌いにくいし、口も大きくあけてたつもり」
と言ってましたが。。。

まぁ、そうは言っても、今年になって入ったにわか合唱部員ですから、
まだまだこんなもんでしょう。coldsweats01
それにしても、以前にママさんが入ったらと薦めたときはまったく興味を
示さなかったのに、なんで今回は自分から入ると言い出したんだろうか?
本人に聞いてもいまひとつ的を得ない返事だし。
まぁ、いいんだけど、ちゃんと続けてね。

|

« 北風ぴーぷー | トップページ | 思い通りには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/43989192

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面、、、できず:

« 北風ぴーぷー | トップページ | 思い通りには »