« ぎゃくたい? | トップページ | やっぱり雨犬 »

2009年3月21日 (土)

春近し

今日は1日晴れでした。
でも、明日はまた雨の予報。。。

Imgp8099_edited1

ポカポカ陽気の中、シャッターを切ってみたら、、、
お仕事中でしたか。。。gawk
 

Imgp8102_edited1

もうすぐ咲きますって感じ。
予想では来週末が花見のピークになりそうだとか。
#なんで、中心にピントがあってないんでしょうね。。。think
 

Imgp8103_edited1

女の子から声をかけられて寄っていったのでシャッターを切ったら、、、
なんでもう顔をそむけてるんですか。angry
 

Imgp8108_edited1

犬の耳って器用に動きますよね。
リードが邪魔で右の耳だけたたんでます。

お昼間はすごく暖かいんだけど、夜はまだまだ涼しくて、
おまけに風が吹いたりするので、鼻水が出そうになります。
油断して風邪をひかないようにしないと。

|

« ぎゃくたい? | トップページ | やっぱり雨犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44422754

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« ぎゃくたい? | トップページ | やっぱり雨犬 »