« 大阪城 | トップページ | 春近し »

2009年3月20日 (金)

ぎゃくたい?

今週はずっと天気がよくて暖かかったんですが、朝起きると雨。
どうしても金曜日になると雨が降りますね。。。
でも、散歩に行くころには雨はあがり、午後からは快晴でした。

先日予報で午後から晴れという日に、その晴れを期待して洗濯物を
干したものの、結局曇りで乾かなかったことがあったので、
今日はハナから晴れを当てにせず乾燥機を使ったというのに。gawk

午後からなつがお友だちの家に遊びに行ってしまったので、
部屋の片づけでダンボールを解体したら中から大きなビニールが出てきた。

Dscf2193_edited1

「なにするんですか!annoy

最初ちょっと固まってました。
歩こうとしてもビニールがひっかかってうまく歩けなくて、
その場でごそごそしてました。
もっと暴れるかと思ってたので、おとなしいなと思ってたら、、、
ビニールを噛み千切ってました。coldsweats02
 

Dscf2198_edited1

掃除機のコードにそって顔を置くといいあんばいですか?
なつがいないと退屈ですねぇ。coldsweats01

|

« 大阪城 | トップページ | 春近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44412525

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃくたい?:

« 大阪城 | トップページ | 春近し »