« 2月のスノーシューは鬼門 in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 不安定 »

2009年3月 1日 (日)

あと一週間だけ

一昨日の金曜日、東京でも雪が降りました。
舞ったとかでなく、結構しっかり降ってました。
でも、べしゃ雪なので、積もりはしませんでしたけど。

この週末は寒めの日でした。
このまま、あと一週間だけ寒い日が続いてほしいものです。
でも、週間予報には気温の高い日があったりしますが。。。think

Imgp7966_edited1

梅の花もしっかりと咲いてたりするので、春は近いですね。
いや、近くてもいいので、あと一週間だけ冬でいてくれれば。。。
 

Imgp7965_edited1

毎度のごとく、なつが走るコースで待ち構えて写真を撮るのですが、、、
ダメダメですね。。。
 

話は変わりますが、先週末やっと歯の治療が終わりました。
通うこと9回、思ったより回数は少なくて済みましたが、支払額は¥15,560。
みなさん、まだ大丈夫などと思わずに、さっさと治療してください。weep

|

« 2月のスノーシューは鬼門 in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 不安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44215939

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間だけ:

« 2月のスノーシューは鬼門 in 裏磐梯(2日目) | トップページ | 不安定 »