« やっぱり雨犬 | トップページ | 寝返り »

2009年3月28日 (土)

仲良し

先々週松山に行ったときや、先週大阪に行ったときは、
もうコートなんて着てらんないってくらい暖かかったのに、
なぜにまた寒くなってしまったの。。。weep

桜の季節ということで、公園ではお花見バーベキューをしている
人たちがいましたが、みんな火のまわりに集まってました。

Imgp8120_2

Imgp8117_edited1

桜も咲いていいのか、まだなのかどうしたらいいの?って感じで
微妙な開き具合です。
一週間前の予報では今日・明日がピークってことだったんですけどねぇ。
 

Imgp8112_edited1

3ヶ月ぶりに会ったももちゃん。
後ろからナビに近寄っては、ナビが振り向くと逃げる。happy01
この後、シュナウザーのコにもあったけど、写真撮りそびれました。。。
 

Imgp8118

公園の中にいっぱい落ちてるこれ。
 

Imgp8119

早く投げろと真剣に待ってます。
落ちてるのにはまったく興味を示さないくせに、一たび手に持つと
途端にそわそわします。
 

最近ナビはなにかとママさんのところに行きます。
なつや私のところに自分から来ることはないのに、ママさんのところには
何かにつけ行くのです。

Imgp8124_edited1_2

これはお昼寝中のママさんのところに収まっている図。
私の場合はこっちから乗せれば少しの間は乗ってますが、
そのうち下りていってしまいます。

ご飯あげてるのも、散歩に行ってるのも、なつや私がメインなのに。think

|

« やっぱり雨犬 | トップページ | 寝返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44494370

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« やっぱり雨犬 | トップページ | 寝返り »