« 春近し | トップページ | 仲良し »

2009年3月22日 (日)

やっぱり雨犬

朝起きたら曇ってはいるものの空はわりと明るい。
雨は夕方以降という予報。

まぁ、午前中は余裕だなと思って散歩に出てみたら、
なんだかいつ雨が降り出してもおかしくない空模様になってる。

早足で散歩を済まそうと歩いていたのですが、、、

Imgp8110_edited2

出てからどれほどもしないうちに、ポツポツと雨が落ちてきました。
#慌ててシャッター押したのでピントがどこへやら。。。

そして、家から一番遠いところでナビのウンを拾ってる最中に
雨が強くなってきました。
走って帰りたくても、腰が痛くて走れないっていうのに。weep

しかし、雨が降ったのもその時だけ。
散歩から帰ってきて間もなく雨はやみ、夕方まで降ることはありませんでした。
ナビの散歩に出たらピンポイントで雨にやられる。
このパターンは誰が散歩に連れて行ってもかわらない、ということは、、、
やっぱりナビが雨犬で間違いないってことですね。gawk

Imgp8111_edited1_2

花が咲き始めました。
来週末は雨にならないといいけど。

|

« 春近し | トップページ | 仲良し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44432393

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨犬:

« 春近し | トップページ | 仲良し »