« あと一週間だけ | トップページ | 那須高原SA »

2009年3月 5日 (木)

不安定

一昨日はまた雪が降り、昨日も雨。
でも、今日は晴れと不安定な天気が続いてます。

Dscf2182_edited2

風が吹いていないと、ポカポカ陽気で気持ちがいいです。
でも、また明日からは雨が続くみたい。。。
福島の予報も微妙な感じです。
 

そして、もひとつ不安定なのが私の腰。
先週末ぐらいからなんだかやばそうな雰囲気をかもし出し、
ここ数日1年前の悪いときに近づいてきた感じです。

姿勢が変わるとき、特に座った状態や寝た状態から立ち上がるときが
一番危ないです。
なので、1年前に余った湿布を取り出してきて昨晩から貼ってます。

Dscf2181_edited1

「腰のことなんていいから歩きましょうよ。」

いやいや、歩いてるときも微妙に違和感を感じたりするので、
恐る恐る歩いてるんですよ。。。

天気も不安定、腰も不安定。
週末、大丈夫だろうか。。。

|

« あと一週間だけ | トップページ | 那須高原SA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44249054

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« あと一週間だけ | トップページ | 那須高原SA »