« 仲良し | トップページ | 国際展示場 »

2009年3月29日 (日)

寝返り

今日も晴れだけど、気温が低い。
いつまで寒い日が続くんでしょうね。

でも、部屋ので中はそういう寒さを感じることはないので、
ナビはのんきに寝ています。

Imgp8125_edited1

「寒い、寒いって言いすぎですよ。」
そりゃ、キミは寒さに強いからいいよね。
 

Imgp8126_edited1

少したつと寝返りで、向きが変わってます。
どうやってるかというと、
 

Imgp8127_edited1

まず、少し伸びをしたり、手をすくめたりして、体をほぐします。
 

Imgp8128_edited1

Imgp8129_edited1

そして、体を左右に振って、、、
 

Imgp8130_edited1

寝返り完了。
って、全然向きが変わってないじゃないですか。sign01
 

Imgp8132_edited1

「うるさいなぁ、これならいいですか。」

いいけど、カーテンを足蹴にするのはやめてくれませんか。think

|

« 仲良し | トップページ | 国際展示場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44502348

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り:

« 仲良し | トップページ | 国際展示場 »