« 松山城 | トップページ | なんで金曜日になると雨? in 裏磐梯(1日目) »

2009年3月14日 (土)

合唱際Part2

昨晩からの雨で、今日もあいにくの天気。
このところ、なんだか金曜日になると雨が降るなぁ。think

先月、都内の学校の合唱際が新宿でありましたが、
今回は市内の学校が集まる小規模な合唱際で、
場所も近くの市民文化会館。

始まるギリギリの時間にいったら席数も少ないことから座れず立ち見。

Imgp8087_edited1

今回はカメラ禁止ではなかったので、撮ってきました。
年に数回しか見られないなつのスカート姿です。
しかし、その膝には実は大きな絆創膏が貼られています。
1週間ほど前にコケタときの傷があって。coldsweats01
でも、まぁ気づいた人はいないでしょう。
バンダナはTDLでのKIDSイベントでもらったものだったりします。
 

Imgp8091_edited1

一番後ろでの立ち見、かつ、最近視力が落ちてしまっているので、
なつの顔がはっきり見えません。
で、カメラのズームで見たりしてました。weep

前回と比べると、しっかりと口を開けて歌ってました。
大きな声が出てるのかどうかはわかりませんが。
でも、回数を重ねていけば自然と声も出るようになるでしょう。happy01
 

Dscf2192

今日はホワイトデー。
でも、バレンタインデーのときと同じようになつがお菓子を作ってます。
バレンタインのときもほとんど女の子同士でのお菓子の交換状態で、
そのときなつがあげてないのにもらった子がいるので、そのお返しです。

ナビ、最初は上を向いてたんだけど、何ももらえない&落ちてこないので
あきらめてふて寝してます。
そんなに甘くはないんですよ。(作ってるのものは甘いんだけどね)

|

« 松山城 | トップページ | なんで金曜日になると雨? in 裏磐梯(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44346829

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱際Part2:

« 松山城 | トップページ | なんで金曜日になると雨? in 裏磐梯(1日目) »