« 桜からチューリップへ | トップページ | タンポポ »

2009年4月16日 (木)

寝床

最近、夜中はナビを部屋に放牧してます。
22時を過ぎたぐらいから放牧するのですが、
基本的に眠いので、すぐにカドラーに入ります。

Dscf2211_edited1

「だって眠いんだもん。」
ひどい時は、ケージから出たらそのままカドラーに一直線ってこともあります。gawk
別に出さなくてもよかったのかって感じ。
だけど、そんな風に基本寝てるので悪さをされないという安心感があるから
出せるわけだったりします。

最初はカドラーで寝てても、夜中は慣れた場所に戻ると思ってんですが、
水を飲むときしか戻らず、飲んだら必ず出てきます。
出てるほうがいいのか、別に出なくてもいいのか、言ってくれないので
わかりませんが、たぶんどっちでもいいんだろうなぁ。。。

出たときはずっとカドラーが寝床だったのですが、今は別の場所になってます。
先週末、掃除のときにソファを少し窓から離してそのままになってるのですが、
その幅がどうもナビにとってちょうどいいらしく、

Dscf2207_edited11

ここで寝るようになっちゃいました。
 

Dscf2206_edited1_2

狭すぎず、広すぎずといった感じなのでしょうか。
あれ?どこいった?と思ったときは、大概ここで寝てます。

結局、どこでもいいのね、アナタは。。。

|

« 桜からチューリップへ | トップページ | タンポポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44692532

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床:

« 桜からチューリップへ | トップページ | タンポポ »