« 寝床 | トップページ | 浮浪犬? »

2009年4月18日 (土)

タンポポ

午前中は曇りで、散歩のときも少し涼しく感じました。
午後からは天気がよくなって、15時ごろは吉祥寺のスタバの
テラス席は人でいっぱいでした。

Imgp8190_edited1

写真を撮ると相変わらず顔を向けてくれません。gawk
 

Imgp8195_edited1

公園の真ん中で、気を取り直してもう一度撮りますよ。
さぁ、もう少し右を向いてください。
 

Imgp8196_edited1

ちょっと動かしすぎですよ、戻してください。
 

Imgp8197_edited1

それは戻し過ぎですよ。
まったく、全然ダメですね。angry
 

Imgp8202_edited1

相変わらず、投げてもらうのは好きなようで、
そういう時はちゃんと顔を向けるんですね。。。
 

Imgp8201_edited1

Imgp8198_edited1

GETするのはいいですが、食べないでください。
 

Imgp8205_edited1

タンポポが咲いてます。
が、、、やけに背の低いたんぽぽですね。

なつがこれを指差してナビに「タンポポだよ」って言ったら、
パクって食べちゃいました。coldsweats02
その後、タンポポの近くに行く度にパクパク食べてました。。。
 

Imgp8207_edited1

ちなみに、なつは花よりも綿毛が大好き。
せっせと飛ばしてます。
キミのおかげでタンポポも困らないでしょうね。happy01

|

« 寝床 | トップページ | 浮浪犬? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44715200

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポ:

« 寝床 | トップページ | 浮浪犬? »