« 狂犬病ではないけれど… | トップページ | あらふぉー? »

2009年4月24日 (金)

明日は雨…

今日から天気が下り坂で肌寒い日でした。

Dscf2238_edited1

カメラ向けると絶対に顔をそむける。
こっち向けって言ってもよそを向いてるので、よそを向いた状態の
顔の前にカメラを持っていっても、顔をそむけるし。angry

すでに今日の夜から小雨が降ってますが、明日はかなりの雨風とか。
気温も低いし。
で、日曜日からはまた晴れ。
なんで、明日だけそんな日になるかなぁ。weep

|

« 狂犬病ではないけれど… | トップページ | あらふぉー? »

コメント

そうそう!分かります!そうなんですよね~despair
名前を呼んでも全然違う方向を探してたり
正面顔は難しくて良い方法を模索中です!camera
ナビくんには最近お会いしてなくて残念ですが
こちらで元気な姿を拝見させて頂いてますhappy01
エルメは元気一杯です♪今月2才になりました。
注射の時に測ったら体重10.6kgだったので
ナビくんと同じくらいをキープしてます!dog

投稿: エルメママ | 2009年4月25日 (土) 12時22分

エルメママさん
ご無沙汰してます。
正面顔はもうほとんどあきらめ気味です。think
おやつで向かせることはできますが、それだと視線が微妙に違うし。。。
 
先日、なつと最近エルメくんと会わないねと話をしてたところですが、
元気だということで安心しました。
2歳になられたのですね、おめでとうございます。birthday
ナビもエルメくんみたいに落ち着いてくれるといいんですが。。。

投稿: なっぱ | 2009年4月26日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/44781316

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨…:

« 狂犬病ではないけれど… | トップページ | あらふぉー? »